2020年09月30日

何を着たらいいか迷ってしまう。

何を着たらいいか迷ってしまう。


今日の服装です。

そう、悩んだけど半袖にしました。

正直毎日服装に迷ってます。
だって、気温差が激しいだもん。

朝晩はかなり気温が低くなりました。
明日から10月なので長袖にしようかなぁと思って着ると、日中はとにかく暑い!
まだまだ晴れると、最高気温が結構高いんです。
だから、毎日半袖にするか、長袖にするかで迷ってます。

とにかく、気温差が激しいと体調にも影響がでるそうです。
お互い気をつけよう!


駅近って助かるよね?

それは脱毛ラボ(https://datsumo-labo.jp/)です。
友人が言ってたの。
脱毛ラボの店舗は駅近だから、会社帰りに行きやすくていいってさぁ。

私はいまだにどこに行くかも決めず、脱毛器を使ってます。
脱毛器もずっと使い続けようとは思ってません。
じつは・・私は飽き性なんです。
飽きたら、自分で脱毛することが面倒に感じそう・・・。

あと、脱毛ラボには脱毛器があって、自宅で脱毛したいならオススメするって。

えっ!そうなの?

私は気になりましたよ。
だって、サロンの脱毛器ならよさそうじゃない?
口コミとかみてみよ~っと。

今日の夜ごはんは準備OKです。
お昼食べたあとに作っておきました。
なので、いつでも食べられます。

今夜は「おでん」です!

日中は暑いけど、朝晩なら温かいおでんもありだよね~
だから、早いうちに作っておいたの。


私は気になりましたよ。
だって、サロンの脱毛器ならよさそうじゃない?
口コミとかみてみよ~っと。



Posted by ほとっち at 17:46

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人