2020年05月26日

レースがお気に入り

レースがお気に入り


最近はこのトートバッグを使ってます。

レース柄に一目惚れして購入したものです。
私の好きなSM2で。

元々カバンが好きなんです。
服と同じように、カバンもその日の気分で替えたいくらい。

そんな頃もありました。

いつだったかなぁ・・・
服に合わせてカバンを選んでた頃がありました。
なので、毎日カバンを替えてる頃もあったんです。

今ならしないなぁ・・・
さすがに面倒くさくなりました。

とはいっても、他の人よりはカバンを替えることは多いと思う。
そろそろかごバックに替えようかなぁと考えてるところ。

ところで、有効期限があるって知ってた?

何気なく発見した怒りの全身脱毛で、銀座カラーに有効期限があると知りビックリ!
私は無期限と思ってました。

どうやら有効期限は、契約内容や脱毛サロンによっても。

例えば、全身脱毛6回コースだけ見てみても、有効期限が9ヶ月のサロンもあれば、有効期限がないサロンもあるそうです。

気を付けないとダメなのが「脱毛し放題」だそうです。

銀座カラーの全身脱毛に、満足するまで回数制限なしで通える「脱毛し放題」というコースがあるんだけど、いつまでも無制限に脱毛できるという意味ではないそうです。
2年間という有効期限があるって。

ビックリでしょう。
とにかく確認しないとダメということ。

当たり前だけど、意外と気づかず契約してしまうこともあるので、きちんと有効期限も確認しましょう。



Posted by ほとっち at 09:49

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人